ハーフのグラビアアイドルとして注目の渡辺エレンさんが、DVD『3heart 〜TRIPLE HEART〜』(ベガファクトリー)の発売記念イベントを開いた。

渡辺エレンセクシー系の映像が詰まったファースト作品
2009.3.1 / 石丸電気ソフトワン
ハーフのグラビアアイドルとして注目の渡辺エレンさんが、DVD『3heart 〜TRIPLE HEART〜』(ベガファクトリー)の発売記念イベントを開いた。


取材:どこの国とのハーフですか。
渡辺エレン:アメリカと日本のハーフです。お父さんがアメリカ人なんですよ。厳密にはアイリッシュ系の血も入っています。

取材:いつどこで撮影したのですか?
渡辺エレン:10月に沖縄でやりました。

取材:タイトルに入っている「TRIPLE HEART」というのは?
渡辺エレン:私みたいにいろいろな血が混じっている人のことを「TRIPLE HEART」と言うらしいんですよ。それを知って、タイトルにしました。

取材:どんなシーンがあるのか紹介してください。
渡辺エレン:海のシーンとか、バーでの踊っているセクシーシーンとか。シャワーを浴びたり、部屋でゴロゴロしたり、川で遊んでいるシーンもあります。

取材:とくに見てほしいシーンは?
渡辺エレン:ビリヤードですかね。セクシーな雰囲気が出ていると思うんですよ。あと、バーにあった檻のところでも撮ったんですよ。そこも気に入っています。

取材:はじめての撮影で戸惑ったりしたことは?
渡辺エレン:すべてがはじめてだったので、いろいろ迷いましたね。でも、とにかく自分を出そうと頑張りました。

取材:家族などには見せました?
渡辺エレン:恥ずかしいから見ないでほしいと言っています(笑)。

取材:イベントは今回がはじめて?
渡辺エレン:そうなんですよ。ブログ(http://ameblo.jp/ellen-cobear/)では交流があるのですが、実際に会うのははじめて。緊張しちゃいますね。

取材:ところで、英語は話せるのですか?
渡辺エレン:そこはあまり突っ込んでほしくないところなのですが…想像にお任せします(笑)。

取材:これからはどんな活動をしたいですか?
渡辺エレン:グラビアにも興味があるのですが、もともとファッションをやっていたのでモデルとか。歌などにも挑戦したいです。マルチにやってみたいですね。アイトピックス



★渡辺エレンプロフィール
名前 :  渡辺エレン
生年月日 : 1988.3.23 (20歳)
血液型 : A型
趣味 : 家事全般、収納、模様替え、(心が洗われるような気がします)
     インテリア
特技 : 歌、打楽器、口笛、ダンス

主義! : 思い立ったらすぐ行動

面白いこと大好き!!泣く、笑う、怒る・・・全部アタシには欠かせない言葉だねとにかく常にハプニング かも〜nん
定番ちょっと自慢できること 鼻をぺこぺこできる 
最近ハマっているものは? 階段をかけ昇る 
まず家に帰ってすることはなに? ひらミニちゃんに着替える
平均睡眠時間は? 7時間
口癖は? なるほどね
好き嫌い好きな食べ物は? キュウリ、キノコ、炊き込みご飯、ドレッシング
嫌いな食べ物は? ホタテ以外の貝類、獅子唐、無理矢理食べさせられるもの
好きなスポーツは? 水泳、マラソン、サイクリング
好きな男性タレントは? 椎名結平サン
好きな女性タレントは? 菅野美穂サン、伊藤美咲サン、土屋アンナサン、美波サン・・・ 好きなアーティストは? Miley Cyrus,伊藤由奈サン
好きなマンガは? マン喫行ってもマンガ読まずセルフのコーンスープタマンなイ
好きな雑誌は? ViVi , BLENDA , CanCan 好きな本 笑っちやう本、
好きな映画は? さくらん、華やかさが好き
好きな曲は? なんでも大好き!!
好きなゲームは? ボンバーマン
好きなブランドは? 茨城産コシヒカリです
好きな車は? 自転車が好きだよ
好きな場所は? 一番落ち着くのはベットの中かな
好きな動物は? 動物大好き!!猫がダントツ
好きな休日の過ごし方は? ワイン呑みながら好きなDVD見てマス
好きな色は? オレンジ 太陽の色 水色 海の色・・・ 南国カラ〜  
好きな言葉は? 一理ある 、 要は、
好きなタイプは? 同性受けする子です
嫌いなタイプは? あんまりないかな〜
その他何をしている時が幸せ? 手間をかけて作ったごはんを、食べる時
尊敬する人は? 母、父、そして友達
前世はなんだと思う? 宇宙人だと断定したよ
世界最後の日、あなたは何をしていますか? そうだね、とにかく最後まで笑っていたいよね
好きなブログは? 空想的なのがすきかも
自分を動物に例えると? アライグマ、猿
最近一番感動したことは? オーディション番組で素晴らしいオペラを聴いた時
子供の頃なりたかった職業は? 警察官 ここだけの話 地味な作業が好きなんです
携帯の機種は? AU
生まれ変わったら? アイスクリーム屋の娘
今、旅行でいきたいところは? エジプト 世界文明に興味があるよ
1ヶ月毎日食べるとしたら何? 納豆  頭よくなるよ