タレント・叶姉妹の公式ブログ『ABUNAI SISTERS』内で連載中の官能小説が閲覧不可?

『ABUNAI SISTERS』内で連載中の官能小説が閲覧不可

タレント・叶姉妹の公式ブログ『ABUNAI SISTERS』内で連載中の官能小説が「健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある」として、17日(金)正午時点で携帯サイトのみ一部が閲覧不可となっている。これを受け、叶姉妹は16日付の同ブログで「このような出来事はとても悲しくおもいます。「エロス」と「エロ」は全く違うと思っております」と反論。ブログを運営するサイバーエージェントは「フィルタリングの問題」としており、今後の対応を検討しているという。


 叶姉妹の公式ブログでは、日常などを綴った日記とは別に、姉・恭子が初主演する官能映画『イルベント エレローゼ 愛するということ』(5月公開)の小説版も連載中。第8回目となった16日更新分ではセックスシーンなどが描かれており、同社では「健全化対策の一環で、ブログの内容に応じて自動での確認及び有人確認を行った」うえで、フィルタリングを適用した。

 これについて叶姉妹は「私個人的にはこの「黒髪のアマン8」もとても官能的でエレガントな表現のかき方だと感じております」と表現に問題はないとしており「取り急ぎ私達のせいでは、ないのですが私達の大切な皆さんに残念・悲しい思いをさせてしまってゴメンナサイ」と綴っている。

叶姉妹ブログが「アメブロ」1位 恭子が喜びのKISS

叶姉妹が「アメーバブログ」で開設しているオフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」が、芸能人・有名人ランギングで2009年1月31日に1位になった。同日のブログで姉の叶恭子が喜びを伝え、ぷるぷるの唇の写真を披露している。

「ハートフルで素敵な、祝福メッセージ、
本当にありがとうございました!
みなさんのおかげでNo.1になっちゃいました!!」
ブログは1月9日から始め、ほぼ毎日、妹の美香が主となり更新している。タイトルは、叶姉妹をモデルとしたセクシーなキャラクターが活躍するアニメ「ABUNAI SISTERS —KOKO & MIKA—」からつけた。

コメント欄には、「わずか3週間で、ブログ1位ですね〜! わたくしも、感動しております」「毎日必ずブログCheckしてま〜す お二人がどんな生活していて、今どんなモノに興味があって色々知っていきたいデス!更新楽しみにしていますね」などと書き込まれている。2人のファッションやライフスタイルに共感している女性ファンが多いようだ。

http://ameblo.jp/kanosisters/



◆セクシーショット満載の叶姉妹のブログが人気
 叶姉妹叶恭子叶美香)の2人がオフィシャルブログで公開するセクシーショット満載の「叶美香ミニ写真集」が人気だ。

 叶姉妹はこれまでもブログでセクシーショットを掲載しており、読者からのリクエストを受け、叶美香のセクシーショット満載の「叶美香ミニ写真集」をブログで公開。姉の叶恭子が撮影しており、「皆さんへの脳のストレッチにどうぞ」と惜し気もない。

 シリーズ第1弾は「キャー! 美香さんが危ない!!!」と題し、読者からのリクエストである「寝ているぐぅぐぅ美香さんヒヨコにそぉーっと近づいてみたい」という願望を叶えるべく、姉の叶恭子がその願望をイメージし撮影。

 続く第2弾では「美香さんがランジェリーを脱いでいく所を覗いてみたい」というリクエストから、2回のエントリーに渡りランジェリーを脱いでいく艶かしい写真を公開。

 読者からは「是非このシリーズ続けて欲しいです」などの声が挙がっており、そうした好評を受け第3弾も間をあけずに公開。第3弾は「美香さんのナイティ姿が見てみたい」という要望から「ベッドの中のヌーディッシュな天使」という設定で撮影した写真を公開している。

 2人のブログには「想像を掻き立てる〜〜!!」「待受にいたします」「美香さん、恭子さんの胸に顔を埋めたい〜」「今度は胸を揉み揉みしている画像を見てみたいです」など男性からのコメント以上に「同性の私が言うのもなんですが、なんか、『いい匂い』がしてきそうですっ」「キャッ美香姫様ドキドキしちゃいます」「女性として憧れます。脳のストレッチになりました」「殿方の脳を沢山刺激してあげてください」などの女性からのコメントが続々寄せられており、人気を集めている。